最新のツイート:

xvett-nunh:

I did a thing and made some gifs.

(megane4141から)

"・人は最初に好きになった部分を嫌いになりやすいのだそう。
「明るい」は「うるさい」に
「社交的」は「浮気性」に
「おおらか」は「いい加減」に
「家庭的」は「地味」に
「センシティブ」は「心配性・束縛」に
感じ方が変わっていくのだそう。へえー。"

いしわたり淳治オフィシャルブログ・KIHON THE BASIC: バンジー (via misoka)

(ibi-sから)

"もう意地になって何度でも言いますが,多くのセロトニンが腸管で作られていることなんてずっと昔から分かっていますし,腸管由来のセロトニンは血液脳関門を通過できないので,神経系には影響しません。脳の神経細胞は独自にセロトニンを合成してそれだけを使用します。"

えさっmえさっmマフラーさんはTwitterを使っています
https://twitter.com/ssmufler/status/502654566920249344 (via nezzz)

(ibi-sから)

"

同僚に女の子が産まれた。
名前が『一三』ちゃん。
カズミかと思ったら、

数を数える時は「一、二、三」って数えるよな。
そこを「一、三」で二を取ったから、ニトリ。
まさかのニトリ。
お値段以上の衝撃だった。

"

Twitter / rummy_black (via valvallow)

(ibi-sから)

*37

dokuroou:

島風焼け

(megane4141から)

laurakvstheworld:

surechigai:

A flexible rapier made during the 19th century in Toledo, Spain.

I’d wear it as a crown and slit the throat of any man who tried to touch me.

(petapetaから)

"俺みたいにハードニート生活をしてると、どうも野菜分が不足がちになる。
昔はそんなもん気にしてなかったが、気付けば何とかなるっしょも通じない年頃。
真夜中、デジタル成分を補給すればするほどベジタブル成分を補う必要性に駆られる。
そんなときはじゃがりこサラダを食べる。
サラダって書いてあるんだからサラダなんだろう。いい時代になったものだ。
部屋を包み込む静寂の中、一人でじゃがりこじゃがりこやっていると、
束の間、北の大地の生命の息吹を感じる。じゃがいもの躍動を感じる。
じゃがいもが、美味しく食べてくれてありがとうと口中で踊っているのだ。
決して気のせいや勘違いなんかじゃない。
私も一緒になって、パン一ないし大胆に全裸スタイルで踊ってしまう。
この前なんかカーテンを閉め忘れていたから、○○さんの息子さん、ついに…という噂が町内に流れてしまった。
だけどそんなのじゃがりこの美味しさに比べれば瑣末な事案だ。くだらない。何になる。
人生は一回きりだ。お前のやりたいようにやれ。邪魔する奴には噛みついてやれ。じゃがりこで顎を鍛えろ。"

Amazon.co.jp: カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個の Tiempo es dineroさんのレビュー (via neeeeeew)

(yaruoから)

*5

"

《この便利グッズがすごい! 2013》

・第1位 一万円札

様々な場面で役立つので、常に持ち歩いています。(26歳女性・会社員)/これさえあれば大抵の欲求は満たせる。(35歳男性・自営業)/マジで何にでも使える!最強の便利グッズです!(18歳女性・学生)

"

Twitter / ngsnsk (via rpm99)

(rurinacciから)